ハゲ丸のプロフィール
このサイトの管理人を行っている
ハゲ丸と申します。
私自身も、薄毛に悩んでいて今現在も治療中です!
薄毛に気がついた時は、この先の人生どうなるのだろうと
相当悩みました。
しかし、
そんな時にAGA治療と出会い、そして実践しました。
2018年現在で、治療歴8年目、かけた治療費8年で100万円以上、年齢38歳、独身、
現在のところ、髪の毛は辛うじて維持できています。
もともと毛量が少ない方で
このまま言ったら確実にハゲるのは、解っていました。
家族にも薄毛者が多数いるため、なんの処置もしないと絶対に俺はハゲる!!!
と20代の時にビクビクして生活していました。
実際に30代に突入するとその兆候は現れ始めて
徐々にスカスカするようになり、
そして知人にも指摘され始めました。
その時は、もうショックでショックで、、、、
心がどうにかなってしまいそうでした。
もうこれは、やるっきゃ無い!
と思い、AGA治療を開始しました。
当時は、プロペシアしかなかったので高額なプロペシアとリアップを毎日使用していました。
半年〜1年位でけっこう回復しました。それ以降は、維持しているという感じです。もともと毛量が少ないので、劇的に回復したとまでは言えませんが、ある程度の回復は出来ました。そして8年たった今も、なんとか髪の毛の量は維持できていると思います。
しかし、よーく見たら、
やはり薄い部分はあります。
治療費も、それなりにかかりました。おそらくですが、この8年間で100〜150万円くらい使ったと思います。主な内訳としては、プロペシアとリアップ、、それにミノキシジルタブレットです。それ以外の治療はまだ行っていません。
コレ以上薄くなるようだと、育毛メソセラピーや自毛植毛も考えていますが、
今のとこと大丈夫そうです。
AGA治療薬と行っても私が治療を開始したときは、プロペシアしかありませんでした。しかも一月1万円がスタンダード価格でした。安月給の会社員には、厳しいものがありました。
今は、ジェネリックも多く登場してきています。また、オンライン治療なども普及し始めて都会に住んでいなくても安くAGA薬を手に入れるので、非常にいい時代になったなと感じています!
私自身もプロペシアからジェネリックに切り替え安くAGA治療を行っています。
このサイトでは、AGAに関する各地域の情報をまとめたサイトになります。特に、地方別にAGA治療できるクリニックをまとめていますので、あなたの薄毛治療にお役立て下さい。
現在では、AGA治療の認知も進みどこの医療機関でも、手軽に薄毛治療を受けられる時代になりました。しかし、皮膚科では未だに高いプロペシアを処方している側面もあります。
都心に住んでいる方は、より安い治療が受けられ僻地ほど高い治療費になっています。まさに地域格差と言っていいでしょう。
結論ではありませんが、都心の方はより安く処方してくれるクリニックを僻地の方はオンラインAGA治療を行うのが最も得策の用意思えます。しかしコレも薄毛の進行状況ですので、かなり進行してしまったら専門クリニックでの治療が最優先と考えておくと良いでしょう。
業界最安値に挑戦!月3,400円から
↓↓WEB無料相談はコチラ↓↓