おすすめのAGA治療クリニック

作成日:2018/02/17

更新日:2018/02/17

 

目次

 

 

AGAスキンクリニック

日本で最大手のAGA専門クリニックです。

 

愛してるクリニックで北は北海道から、南は沖縄までクリニックが50院も展開してます。 AGA 治療薬も国内最低水準の価格で処方されてますので、 AGA 治療で迷ったらここと考えて良いでしょう。
※2018年2月調べ

 

業界最安値に挑戦!月3,400円から
↓↓WEB無料相談はコチラ↓↓

AGAスキンクリニック

 

ヘアメディカルグループ

日本で初めて薄毛治療を行ったクリニックとして有名です。

 

ヘアメディカルグループでは、 総合的な発問を目指しており薬の処方は当然のことながら、 食生活、 生活習慣、メンタルケアなどの指導を行ってます。1万人以上に治療実績のある日本でも有数のAGA専門クリニックです。

 

また治療方針についての説明や定期的に治療経過を教えてもらえたりします。もちろん無駄な勧誘はありません。

 

全国に展開はしてますが東京、名古屋、大阪、福岡にクリニックがあります。

 

 

AGA治療薬の処方額はやや高めです。

 

また女性の薄毛治療についても対応してるクリニックであります。当然ですが完全個室で、男性と女性はバッティングしないように配慮されてます。これだと女性の薄毛患者の方も通院しやすいですね。女性の薄毛に対しても確かな実績のある大手のクリニックです。

 

「日本初頭髪治療クリニック」

↓↓WEB無料相談はコチラ↓↓

>>「ヘアメディカル」公式HPはこちら<<
ヘアメディカル新LP

 

湘南美容クリニック

日本で大手の美容クリニックです。薄毛の治療に対しても美容の治療と捉えAGA治療を提供してます。

 

湘南美容クリニックのAGA治療は、薬による治療意外に育毛メソセラピーと呼ばれる治療法を行ってます。これは、投薬での発毛が難しい傾けの治療です。また自毛植毛に関しても最新ロボット植毛(ARTAS)で手術可能です。

 

AGA 治療薬に関してもかなり低価格で販売してるクリニックです。 育毛メソセラピーや自毛植毛に関しては限られたクリニックでしか施術は不可能ですが、 AGA 治療薬を処方できるクリニックは全国に55院あります。

 

皮膚科でのAGA治療薬が高い!と思ったら、湘南美容クリニックかAGAスキンクリニックを探してみると良いでしょう。

 

湘南美容クリニック
↓↓WEB無料相談はコチラ↓↓

ルネッサンス_悩み系

 

中央クリニック

全国に展開する美容系クリニックです。こちらでも AGA 治療に対応してます。各地域のクリニックによって取り扱ってる薬の種類が異なります。基本プロペシアですがジェネリック医薬品を扱ってるクリニックもあります。

 

価格はやや高め傾向ですが、それのクリニックによって異なります。例えば川崎中央クリニックでは、非常に珍しいですがフィンペシアの処方を行っております。フィンペシアの価格はプロペシアに比べ格段に安いので、 AGA 治療費を大幅に抑制できるでしょう。

 

川崎中央クリニック

 

鹿児島三井中央クリニック

 

横浜中央クリニック

 

HARG

 

銀座総合美容クリニック

通称、銀クリは総合的発毛を目指すクリニックです。 銀クリは、東京都港区新橋にある薄毛治療専門のクリニックです。

 

プロペシアの処方だけではなくさらに強力な内服薬潰瘍治療法を提供してます。また頭皮に直接注入する育毛メソセラピー、 AGA 遺伝子検査、育毛シャンプーなど医学的根拠に基づいたあらゆる行く方法を提供しているクリニックです。

 

タイプ的には、ヘアメディカルグループに近いと言って良いかもしれません。

 

↓↓「銀クリAGA」公式HPはこちら↓↓

AGA